(色々やらしい表現もあるので、苦手でしたらパスしてくださいね!!!)



旦那の風俗は、私の読んだ日の翌日でした。

ヤラレタムキー

バッグに忍ばせてる精力剤が二錠無くなっていたから分かりました。
前日の晩にはあったのを確認しています。


その日は休日なので買い物に一緒に行きました照れそれはまぁ良い。
買い物一緒に行くといつもより贅沢したがるため、実はそんなに嬉しくもないのですが笑
荷物運んでもらえるしね、、、という訳で。


帰宅後、そそくさと出かける準備をして、18時には帰ると行って出たんですが、、、アレとコレと用事があるからと。
この時間から18時帰宅、と考えると、まぁ行かないんじゃないかな。昨日の方が可能性高かったし。と思ってましたが。

出た後すぐに、バッグチェックして、「ヤラレタ!!」と思ったんですポーン


案の定、15時半まではLINEで連絡取れましたが、その後2時間きっちり既読にならず。
遅くなった、ごめんね❗️と17時半過ぎにLINEが。

120分コース、、
しかもお気にじゃない誰かにしたな、、❓
(お気には休みだったので)


腹立たしくて仕方ありませんでしたムキー

イライラのせいで具合悪くなってしまい、少し横になったり、なんとか起きて、不貞行為発覚後からマメに付けてる日記を更新したりしました。


19時前頃に帰宅、おかえりハグをすると、やはりシャワーで汗を流しているため、汗はかいているものの汗臭さはほとんどありませんでした。


辛い、、、えーん



私がグラグラしてるので、なんとなく気は使われていましたが、全然悪びれもせずに接してくる旦那に、ほんとにもう気持ちがグラグラしまくり!
人生で一番の、苦難の渦中にいる事を再確認しました。


一緒にスペアリブの煮込みを作りましたが、ほとんど食べられませんでしたゲロー
上手く出来たのに、、、くそー



一応その晩は、久しぶりに◯ックスの約束をしてまして。
最後までしなくていいから、ユルユルとスキンシップしようと。
旦那と合意済みでした。

あんまり気は進まないけど、、、
病気のリスクもあるけど、、、
あと、わたしにも性欲は一応あるし。
今の旦那はわたしとやったらどんなふうに接するのか、確認したかった意味もあります。


が、いつまでも風呂に入ろうとしなかったり、タラタラお酒飲んだりして、どんどん時間が後ろにずれ込んでいきます。


朝早いのに、、、早くしないとー、とヤキモキしてると、やっっっっと旦那が来ました。

細かい描写は割愛しますが、
レスになって以来だから、2年ぶりくらいの夫婦生活でした。


しかし、結局ゴムつけずに、、、
病気なんかうつってたらどうしよう滝汗滝汗滝汗

後悔してます、、、
流れをぶった切る事で終わるのも嫌で、ヤケクソになってしまいましたえーん


しかし、なかなかいけない旦那。
もともとすごい遅いのですが、昨晩はかなり手こずってました。
(昼間にやってるからってのもあるか、、真顔


あと前戯があんまりなくて私の準備が整わなかったので、早めに乾いてしまったのも悪かったです。
後で見たら少し出血してました、、、痛いと言うと嫌がられるかなと思って、言えませんでした。
様子見て婦人科行くことも考えておこうショボーン
あと性病検査、、、


最終的には、もう自分がいく事ばっかり考えて動く旦那に、私も冷めてしまっていけず終い、中途半端で終わりました。
なんか少し言葉交わして、また今度、とか言ってサッサと寝られるというフィニッシュゲロー


今朝も気まずくて仕方ない。

スキンシップは嬉しいけど、なんか違うんだよな、、、
一応出来るみたいだけど、何か私との◯ックスに入念な準備とかするの面倒なんだろうな、とか思ってしまいます。
嬢にはするくせに、、、

否定されているようで、かえってめちゃめちゃ辛くなってしまいましたガーン


旦那はあんまり◯ックスが上手じゃないです。
少ない経験からしか言えませんが、、、
すごく独りよがり。
AVの見過ぎ、売春婦とのやり方に慣れすぎ、な気がします。

一般人相手だと物足りないか、もっと奉仕してくれよって感じがすごく伝わります滝汗
いや、そんなの求められても限界あるからさ、、、、キッツイゲロー



昨日のことがこれからの私たちに吉と出るか凶と出るか、、、
恐ろしくてまたグラグラしてきます滝汗


出来ればちゃんとお互いに満足のいく◯ックスをしたいです。それでレスが無くなって風俗が減れば、と思うのですが、、、
それで変わるかなという願望ですが、どうなんだろう、、、


よく分からなくなってきましたーゲロー(考えるの放棄)