ああ、ついにこの時が。


探偵社に、
依頼を、
しました、、、えーん


土曜が臭う。
大変に臭う。
出かける用事が、すごく不自然。



ここんとこ、一応お互いに向き合って、いろんな話をしたつもりです。
風俗についても、「行ってないよね?嘘ついてないよね?」と何度も聞きました。
行ってるの知ってるけど。

笑って「そんな事は絶対にないから」と言ってくれました。

その返しがあるたびに、とてつもなく不安な気持ちになります。
絶対に言わないつもりなんやなぁ、、、と。


撮られないでー❗️
とも思ってしまう。

確実な証拠は怖いです。
見たら最後、な気がします。


だって撮られたら、こないだの改心した的な話は何だったのよ。
何をどう信じればええのん❓



、、、逆に、土曜は何も無ければ、信頼度がだいぶ回復しますけれど。


絶賛、混乱中ゲロー



混乱してるとは言え、もう1:30だわー
いい加減、寝ないとな、、、