前に書いたかも?ですけれど。

旦那のお相手は素人ではありません。
ガチに春を売ってる若い女です。
ホテルなんかに行ってヤル人です。


なので、女に慰謝料請求はできません。ムキー

しかし旦那が店外、もしくは退職希望してるらしいその女と、継続して関係を持とうとしてる気配があり。



いやぁ、、、しかしね。
皆さんも考えてみてください。
お金を稼ごうとするときに、避妊なし本番しまくりの風俗を選びますか??

お金欲しがるのは健全ですよ、ないと生きていけないし、適度に余裕あるほうが精神衛生上良いに決まってます。
それはいいとして。

あえてのその職業、選びます?


癒しだとか、初めての男子達のお役に立つとか、ストレス解消とか、
なんか色々ともっともらしい理由を上げてるサイトや発言を見かけますけど。



あまたある職業の中から、
風俗選んでる時点で狂ってるからーゲロー


旦那を含めたヘビーユーザー共。
いい加減に気づけドクロ



旦那氏、ここ最近週1で行ってるらしーんです。
履歴を見るとですね。

我が家は旦那氏の「ぜったい財布は別!」という信念を崩せず、いまだ別財布です。
リスクは十分承知してますが、いかんせんわたしの力では手に負えない。


だから可処分所得はむちゃくちゃ多い。
しかし貯金は出来てない様子。

何に使ってるかというと、、、


丸ブルー服飾(高けりゃ良いと思ってる)←お里が知れる、、、
丸ブルージム代、プロテイン等サプリ代(春を売る女にキャーキャー逞しい若い!言われるためと推察)
丸ブルー精力剤(ヒーヒー言わせるため)←ごめん、下品な言い方で)
丸ブルー春を買う金、お土産代、食事代


そんなところです。
あればあるだけ使ってる風です。


たまに私にバンっとおごる時があって。

それ多分、ちょっと罪悪感あるから。もしくは「こういう嫁サービスしとけば疑わないだろう」と思ってるから。
だと推察。



ナメてるなームキー



なんか妙にソレばっかりに入れ込んでる。
家でもずーっとスマホ片手に恐らく女漁り。
部屋でもそういう映像見まくり(お一人でするのは全然気にならないけど、ストックの多さには引く、、、)


嫁に嘘をつきまくり、
しかも何と、経営者という立場であるにもかかわらず、ちょっと早退して夕方早よから買ってる履歴もあり。



マジか。
我が旦那ながら、◯チガイとしか思えないゲロー




それで思い至りました。
これ依存症じゃないかな❓と。


お金、実は上記以外にも出しまくってたりするのかもしれないんです。


実は旦那氏の通帳、記帳が3月で止まってる。
いまだにネットバンキングが使えず現金大好き、もちろんマメに記帳主義、だった人がね。

だいぶ使い込んでるんじゃないかな。


これ気付かずまた数年過ごしてたら、ぜったい金銭的なリスクありですよね滝汗


仕事のストレスたまると、行きたくてたまらなくなって、暇さえありゃサイトで出勤情報見て、行けそうだったらすかさず予約。
嫁では出来ない過激なプレイもオッケー、しかも避妊しなくていいし、好きな時に好きなだけ(時間内なら)やりたい放題。

これ数回やれば、「ストレスたまると行く」っていうルーティン出来上がり。


そんな気がする。
そんなパターンな気がする。

確かにストレスフルなのは知ってるし。
いやでもだからって。


5年くらい一緒にいて、本性わからないなんて、、、
こんな辛いことってあるのかなチーン