※すみません、引き続き内容要注意かもです、、!!


私に変化がありました。
悪い方の変化です。

食事が取りづらくなってきました。あと、なかなか入眠できません、、、
終始頭の中に旦那の風俗のことが溢れてる状態なので、喉が詰まるんです。
食べられないこともないけど、なんか気が進まないチーン

良くない兆候です。


今日はあらかじめ有給もらってましたが、なんと朝の4時半まで眠れませんでした。
自律神経が早くもやられてます滝汗

この後は逆流性食道炎になりますね。ほぼ確実に。
この流れ良くあるー、、、悩みが深いと大体この流れです。
(こんな時に不妊治療はどうすれば、、?)


あれから旦那の振る舞いは、、。
いつもと変わりません。
二人でいる時、気をつけて見ていると確かにスマホはチマチマ見てますが、LINEはそんなにしていない様子。
よく私とも話します。
ご機嫌だしよく笑います。

私が傷ついてるのは、何かあったか、とは思ってるみたいだけど、自分が原因とは考えてないと思います真顔



少し冷静になってアレコレ考えた時に、原因のひとつが不妊治療によるセッ◯スレスがあるんじゃないかと。

丸2年ほど、実はしていません。
長ーっポーン

私が淡白なのと、あんまりそれが得意じゃないからです。

旦那もこの辺りは結構私に気を使います。普通に夫婦生活あった頃はそうでした。
きっと自分はものすごくしたい。
けど妻を嫌がらせたり、痛がらせたらダメ。
という思考は、確実に持ってます。ビクビクしてるとこあります。

しかし2年は長いですね、この間に肉体関係持つ人が出来てても、何か責められない感じがする。
(許せるもんではないが)


あと眠れないながらも色々考えたら、私旦那のことやっぱり好きなんですよね。
何だかんだで。
だから結婚した訳だし。いろんな苦労だって背負ってきました。

性に関しては、私も良くないところあります。
努力してないから、そこは認めたいと思います。



夫婦関係の危機ですね、不妊治療どころじゃない滝汗
表面上取り繕ってるけど、私は心身に異常を来してるし、旦那は今は性処理のつもりかもだけど、感染症はじめ病気リスクや、精神的浮気への発展のリスクもあります。


なので、夫婦関係改善のためのプランを立てることにしました。


続きます。