こんばんは。
三連休ですねー。
仕事は単なるライスワーク!と割り切っている私にとって、会社に行かなくて良いのはとても嬉しい。
精神的にとても穏やかになれます、、、

向上心が全く身についてないのですが、一体どこで落としてきたんでしょうね笑

大変バカっぽく読めると思いますが、仕事は中の上の評価です。
しかし協調性があまりないので、その辺が人事考課に響いてます。

正直なだけなのに、、、私の何がいけないんでしょうかー(棒読み)

出っ張らず、引っ込みすぎず、半端な立ち位置を一生維持していきたい。
しかし損得が絡むなら、得する方を迷わず選ぶ。
場の空気は読めるけど、めんどくさいのですぐに存在を消す。もともと存在感は薄いので「我関せず」は得意技。

そういう性格です。
我ながら可愛くないんですよ!
まず間違いなく良い人に見られるのですが、中身はこんなもんです。

どうぞよろしくお願いします笑

さて、ブログタイトルが浮かびません。
何か粋なヤツ付けたいんですが、、、難しいもんですね。
変に凝ったら、狙いすぎ感が出ますしね。

○○ママの何とか〜、みたいな、すんごい平和なタイトル付けたいなー、、、付けてみたいなー、、、

なんてね。

まだ子供出来ないよ!
こないだも胚盤胞移植が陰性でしたよ!キーッ


不妊治療はほんとに削られますね、体力経済精神が全部。
今まさに治療に取り組んでる方、超辛いですよね。
下手な慰めなんて逆に腹立つ時とかあるよね。
ほんとにね、当事者は大変です。
別に構ってくれ分かってくれってことではないですよ、ドロドロしちゃうんですよ色々と消耗しすぎて。

また治療については詳しく書いていきたいけど、最近転院考えてて、過去の治療成績をまとめ直してます。
すごいボリュームになりそうです。
かかったお金もすごいです。
怖、、、、

そしてこの連休はまとめ作業で全部潰れるんだろなって予感がすごい。
大好きな連休なのに、、、はー(ため息)