久しぶりにうちご飯 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o



今日は、、、急性胃炎で、。・°°・(>_<)・°°・。あせるあせる
朝から、点滴をうちにいき、しょぼんガーン

お医者様に、しばらくは、白米、豆腐だけの味噌汁、焼き魚か煮魚。以外、食べないでください。目

甘いものは、バナナ以外NG。バナナ

と、言われ。・°°・(>_<)・°°・。

卵、牛乳含む、麺類、ラーメン肉、野菜、海藻類、キノコ全部ダメ…

マジ何、食べればいいんだよ、笑しし座

そんなこんなで、
体調不良ということで、
久しぶりに、早く帰って来れたので、
と、言っても22時半。天使

ブリの照り焼きを作りました☆ブタラブラブラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03



これで、文句ないでしょう!笑
生野菜は、パンダだけに与えました。

ところで
煮魚って、イメージだけで、難しそうで、
めんどくさーい、手間大嫌いな私は、
あんまり作らなかったけど、、、

今回すごく簡単でした!!!ニコニコ
案外、煮魚って、良いラブラブ!!

味も、柔らかく、臭み全くなし!美味しい‼‼感動‼キスマーク
の大成功☆\(^o^)/クラッカー

すごく嬉しかったです。ラブラブ

最近は、深夜1時台の終電帰りが多かったから、久しぶりに、パンダくんと手料理囲めて良かった!パンダネコ恋の矢

この作り方しました
http://cookpad.com/recipe/174662

\(^o^)/また作ろう☆


iPhoneからの投稿