漫画の1ページ目…☆彡 ペン入れ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

いやっほい!
相変わらず、描くのおっそーーい。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
でも、チリも積もれば……32ページ。。。| 壁 |д・)


どっちが早いか わかんないけど、下描きしないで、ペン入れしてます。かたつむり
適当に、アタリだけとったら、ペン入れモードにして、
描いては、消し、描いて消し…ペン入れっていうか、、、ブタネコ
まるで、鉛筆です。。。えっ


線幅や、線の微調整は、最後の仕上げで、行う予定です。おひつじ座キラキラ
(何度も言うけど、デジタルは良くも悪くも修正し放題目メラメラ

まだ、背景を入れてないけど、物語の舞台は、放課後音譜ニコニコ

1ページというか、表紙あるので実質、2ページ目('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
廊下のシーン↓(掃除時間)
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

教室のシーン↓(授業 終わったとこ)
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

教室を背景にすると、イチイチ、
人物を描かなくちゃいけない。。。ねこへびDASH!DASH!これは、メンドクサイぜ!!おやしらず
でも、手を抜かずに、せっせと描くよーー叫びww

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月
↑これが、主人公さんです。地味地味。地味…。雨星

まだ、登場前。次のページで、バーンと登場ビックリマーククラッカー…予定です。



これからも、息抜き程度に、ブログを更新していきます。
掲載すると、ちょっと、達成感がでる……ニコニコ音譜
(いや、でも、まだ1ページ目…モグラ汗

つづく!