親友からの出産報告☆ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


今日は、親しい友人の1人から、出産報告がありました。恋の矢

私が、小3から、溺愛しているにゃーコスモスねこへび幼馴染です。ラブラブ
そんな彼女が、まさか、子どもを産む日がくるとは…にゃーコスモス黄色い花ブーケ2ブーケ1

近しい友人が、出産したって聞くと
やっぱり、感動というか、ビックリというか、彼女が、無事で良かった!!えっクラッカー

っていう想いが、一番最初です。
もちろん、ぽてママのときもそうだけど、まず、友達の貴方が無事で良かった!って思います。

なんだか、おめでとうっていう言葉より、ただ、よくわからない、涙でてくるような感情でございます。


心をこめて、おめでとうございます。
そして、これからも、幸せに暮らしていって欲しいと祈っています虹お月様星

ちなみに、私は、すごい薄情者なので、別に好きじゃないクラスメイトから、出産報告がきても…毎回、返事に困っています

プライベートで会ってる好きな友達以外の、ベイビーは、申し訳ないけど、どいつも一緒にみえてしまうから…汗ガーンショック!

はぁ…なんて天邪鬼な私…ガーンしょぼん


iPhoneからの投稿