模写絵 カラーイラスト完成☆彡 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

いとう のいぢさんのカラーイラスト模写 完成音譜ニコニコ
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月
だいぶ、Photoshopの使い方、思い出してきたコスモス
色は、セーラームーンぽくしてみたよ。


見本にしたイラストはこれ↓

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月


「いとうのいぢ」さんの女の子らしい、色づかい 可愛い音譜

顔も、少女漫画っぽいので親しみやすいです晴れ

Photoshopでの着色は 6時間ほど、かかりました。
何度か描いて、短縮していきたなチューリップピンクかに座DASH!

つづく