NY旅☆ニューヨークチーズケーキレポとエムアンドエムズ&地下鉄! | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

さて、まったくもって不定期で更新しています。汗ニコニコ


よし、まだ2日目の続きだ!笑








2日目は、ホテルから歩いてMOMAに行き、

それから、nacoさんのニューヨーク旅行での予定のひとつ。

「ブロードウェイを歩く」ということを実行しました。



nacoさんは、現役のメイクさんなので、舞台メイクに、とっても興味があるそうですラブラブ!

かっこいいですね~アップ得意げ私も、興味ある分野なので、

ぜひとも、nacoさんに、その世界の住人になって欲しいなぁキスマークラブラブ

クリエイティブな世界だから、刺激的な人々がたくさんいそうです目



のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月




ブロードウェイを目指し歩いてる途中、
チーズケーキ専門店を発見し、定番のチーズケーキを1カット買いました。


ただ…このお店の名前を忘れました\(^o^)/

確か
「ニューヨークチーズケーキの代名詞」的なお店は、ジュニアーズという名前だったのは覚えてるんだけと、

このジュニアーズという店に入ったか、覚えていない(⌒-⌒; )
多分…ジュニアーズだったと信じたい。いや、そういうことにしましょう…!!ニコニコ



日本のチーズケーキサイズと比べると、かなり大きいです。しし座
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月
価格は、6~7ドルの間だったと思います☆


これ、夜のデザート兼、朝ごはん(笑)になりました音譜



お味は、大味かと思いきや!えっ

かなり、美味しい!!!ラブラブ!



ふわふわで、甘すぎないあっさり味。チーズの風味も良いし、

アメリカのお菓子、美味しいじゃん!ねこへび晴れ

ただ甘いだけかと、心配してたので、かなり美味しくてビックリしました!

偏見がとれました。わんわん

お店には、チーズケーキ専門店なので、たくさんの種類の
チーズケーキがありましたよ星

チョコチップや、ブルーベリーや、チェリーなどなど

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月




のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月


これはキャロットだよね?

とっても可愛いかったのですが、今回はチャレンジしませんでした。雷あせる





そしてまた、派手なブロードウェイを歩いていると、

とっても可愛い

M&M'S(エムアンドエムズ)の大きなお店ニコニコ

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月




のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月


ニューヨークらしい店内オブジェ☆彡



のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月


M&M'S好きには、たまらない光景?



のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月


陽気なこの人。。。

私は、正直、このキャラ、可愛いという感じでは、、、(・・;)。あせる

なんか、、、人間らしさが、し過ぎるような。笑




記憶違いかもしれないけれど、

心の友07モードさんが、このキャラが好きだったような。。。目

と思い、ここで、07のお土産を買うことに決定!



何を買ったのかは、お楽しみに!wwべーっだ!



結構、私の中では、大物のお土産を買いました。

お土産は、なるべく小さいものにしたいと思ってたの。。。得意げ
ひらめき電球

だって、お土産が、大きいと、最終日、トランクに荷物が

入りきれない事になったら、どうしよう、、、と心配だったから。。。ガーン


この時も、くどいくらい、nacoさんに相談しました。しょぼん





この日の夕食は、マック。



のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月




日本のマックと、少し、味が違いました。

なんとなく、肉の感じが、肉っぽいというか。やっぱり、大きい。

食べ応えはありましたよ!

でも、私は、マックのバーガーの中では、テリヤキバーガーが一番好きなので、、、笑

あれは、マックが産んだ素晴らしい食べ物だと思います。ラブラブ!

時折、めっちゃ食べたくなる!あの味!!

この記事、書いてて、また急にマックのテリヤキが食べたくなりましたえっ音譜





今回の旅では、このブロードウェイあたりに、幾度となく行きました。ニコニコ

トイザらスにお土産を買いに行ったり、パンダ

もちろん劇場もあるので、

チケットを買いに行ったり、夜、観に行ったり、、、合格

タイムズスクエア駅から乗り換えしたり、、、

特に「Sライン」という、グランドセントラル駅とタイムズスクエア駅のみを

往復運転しているラインは、結構、乗りました。地下鉄

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月


待ち時間も少ないし、降りる駅、間違えようがないので、安心、便利走る人ラブラブ

そして、このあたりは大変賑わってるので、夜、歩いても大丈夫な感じがしました。



この日の帰りに、違う駅に間違って行ってしまって、降りたら夜10時過ぎだったし、

人も、なんかガラが悪い感じがして、怖かったのです。手裏剣あせる

繁華街以外の、夜の地下鉄は、確かに利用するの怖いッス!ガーン



2日目も、とっても疲れました。ブタネコ

もう、本当に疲れました。。。慣れない土地は、何をしても疲れるんです。かに座汗

マックで注文するだけでも、結構、店内が混んでると

英語を話せない私はプレッシャーで怯えておりました。

nacoさんは、英語を勉強してる方なので、心強かったのであります。

そして綺麗好きなnacoさんは、夜、かならず、シャワーを浴びにいってましたが、

私は、もちろん、お風呂、、、入る前に寝てました。叫び



「明日も、この英語圏かぁ~、ぐすん。。。しょぼん汗

そんな感じで、コミュニケイションがとれないストレスを感じながら、

そして、結構、この日も歩いたので、足が痛いよーー叫び汗って感じで、寝ました。。。星空



つづく!