一応、デザイナーやってる。。。 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

年末に、

フェイスブックから似顔絵のお仕事がきました。目星
どっかの印刷会社さんから紹介みたいで。。。


名古屋の小さな印刷会社の
社長さんから依頼メールがきましたので、
打ち合わせに名古屋にいきました。馬流れ星
(ときどき、フェイスブックから、
お仕事の依頼きます。。。どうもコスモス


打ち合わせ場所、、、が、なんと、わんわんキラキラ

JR名古屋駅 真上天使
名古屋マリオットアソシアホテル
 
高級ラウンジだった!!ラブラブ!合格クラッカー
こんなん↓ふかふかソファー音譜
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月



うはーー!
気分はセレブ~~ペンギン晴れブーケ1アップ



一杯 
1000円のカフェオーレだーーww



もう、、、飲み物のくせに、高すぎでしょう。
おごりでなきゃ、飲めません。ほんと。。。ガーン


ところで、依頼は、
切り絵で作る、
結婚式用のウエルカムボードねこへびおとめ座ブーケ1

ということで、
仮データ、
作ってみました。カエル足あと

こんな感じ↓
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月


今は、黒だけのデータだけど、
白のとこは、色がつくんだって。ペンギンチューリップオレンジ

切り絵だから、黒い部分が全部、繋がってないと、
落ちちゃう。。。結構、難しい。でも、楽しんで作れました。
良かった。

ちなみに、レーザーで、切るみたいです。
最近の印刷技術折り加工、切り加工はすごいしっぽフリフリ星