東京旅行レポ☆新大久保 東方神起&韓流グッズw | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100616_1409~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100616_1351~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100616_1701~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100616_1441~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100616_1438~02.jpg

あ~~ 恥ずかし(笑)(≧ε≦)

店内で嬉し恥ずかし☆で笑いをこらえるのに必死でしたわ。

新大久保駅から左側に歩いて1分くらいの場所にわんさか韓流グッズ店がありましたニコニコ

ちゃっかり ユチョンの『名刺』50枚入500円を買いました(≧∇≦)いっぱいユチョンだ!ベッティに半分 お土産であげよう!

…でもさぁf^_^;『名刺』って名前と電話番号かくとこあるけど、いつ使うの???(笑)

いつ 誰にこれを渡せばいいかわかんない…!ww(ToT)


そして、誰かさんの大好きな( ̄∀ ̄)コンユの生写真!お土産ですよ~!07~~今度渡すね(^_^)v


あと、レトルトパックのサムゲタンは、2月に韓国 一緒に行った妊婦のChikaにお土産ニコニコ

韓国のタクシー運転手に騙されて食べれなかったもんね…f^_^;
食べたくて仕方なかったChikaのキレようが半端なくて笑わせいただいたよ。あの時は…(笑)

このレトルトパックシリーズのサムゲタンは 毎回お父さんが韓国でお土産に買ってくる実家のお気に入りで、鳥(チキン)が丸ごと入ってるの!(o^∀^o)

チキンの中に高麗人参や、漢方などがゴロゴロ入ってるから、これで元気になって可愛い赤ちゃん産んでもらおう!(^_^)v☆