東京旅行レポ☆下北沢 服ゲット♪ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100616_1106~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100616_1107~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100616_1105~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100616_1104~01.jpg

昨日の下北沢で夏らしいインパクトTシャツ&小物ゲットしましたニコニコ

Tシャツ2枚 3000円

巻物 700円

カメラのネックレス 600円

下北沢は オシャレな人(07の苦手なロン毛&ヒゲもたくさんいたよw)とそうではない人(笑)と学生とが混在する街で

人間ウォッチングも楽しかった(*^o^*)

安い服で着まわし楽しみます!