東京旅行レポ☆下北沢 カレーパン | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100615_1723~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100615_1735~01.jpg

今日は生まれて初めて 下北沢に来ました!

洋服 安い!(≧∇≦)街全体がしまむら状態です…!←逆にしまむらすごいよf^_^;

平日でも人がいっぱいですね!

ギター持ってる人とかいて、なんか夢追いかけてる感じの街です(笑)


でも一歩 路地に入るとすごくオシャレな一軒家あったりして、住みたいな~下北沢!(*^o^*)

駅からすぐのパン屋さん『アンゼリカ』のカレーパンは中居くんとかウエンツ瑛士が食べて絶賛してた☆

ちょうど通りかかったので買って食べてみました!

カレーとミンチがぎっしり!で柔らかい♪(≧∇≦)
美味しいです!

これから下北沢をうろうろして安くて可愛い服ゲットします!