東京旅レポ☆不思議な(笑)店でランチ六本木1 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100614_1326~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100614_1416~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100614_1335~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100614_1336~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100614_1336~02.jpg

六本木でちょっとおもしろい店を発見しましたので、レポします(^∀^)ノ↓

六本木駅から徒歩八分ほど、国立新美術館にたどり着いたところで…

お腹がすいた…(;_;)ランチにしよう!と 周りをフラフラしてて、1人で入りやすそうな店ないかな~(¬з¬)って思ってビルの前で看板を見てたらいきなり

「お嬢さん、ここのアメットはお米を取り寄せてこだわった家庭料理の店なの。どう?(*^o^*)」

って おばさんに声をかけられた(笑)

「あっ…そうなんですか…(@_@;)じゃ、行きます。」←即決(笑)

おばさん ビックリ喜ぶ(≧∇≦)

「えっ!?うちに来てくれる?ありがと~~!」

と、地下にあるお店へ…。

「マスター!お客さんよ~!」

店内はなんともユルい感じ(笑)←画像参考
ここは オシャレな街 六本木のハズですが…!!wこみ上げてくる笑いを抑える(>Σ<)

おばさん「おすすめは唐揚げよ!10人中10人が美味しいっていうから!」「あと、ピラフとかパスタとか……」

なんだかオススメ以外を食べる勇気がなかった(笑)私は

「…あ…じゃ、唐揚げ定食で……w」

おばさん(≧∇≦)vナイス!ってなサイン(笑)←すごい喜びようなので笑ってしまいました(^w^)ww

もちろん お客さんは今 私 1人で マスターが唐揚げ定食800円を作ってくれてますよ(^。^;)


料理が運ばれてきて食べてます。

またレポします!