ついに…、東方神起☆チケットです~~!o(`▽´)o | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100525_1918~010001.jpg


わぁーーーー!!ついに買ってしまいました!東方神起キラキラ6月のライブチケット~~(≧∇≦)ジュンス/ジェジュン/ユチョンThanksGivingLiveキラキラチケットぴあ先行予約当選分ですニコニコ


『今までの戦歴』

→→まず、チケットぴあ先行予約→東京 落選(;_;)
大阪→落選(T_T)

プレイガイド→大阪 落選(ToT)

一般発売大阪→ インターネット予約 10時前からスタンバイ!そして10時ぴったりに指定席◎をクリック!いけるかも!えっ音譜でもそれから、なかなかつながらない!最終画面→『お取りできませでした』(°□°;)ガーーン!思わせぶりされた…!(;`皿´)

発売5分くらいで完売だったみたい…(ToT)



それから、最後の頼みの一般発売の東京→つながった時には 売り切れ(゜∀゜;ノ)ノ早い!

↑東京は発売 2分で完売だったみたいです…。(┳◇┳)無理無理…。


それでDHCキャンペーンで商品購入したらペア40名にチケット当たるらしいけど……当選は多分ムリでしょう……ガクリ最初のaチケの先行発売100万アクセスだったらしいじゃん…


もう落選は飽きたよーー!泣汗映画があるらしいけど、やっぱりライブに行ってみたいよ!

こうなったら、チケットサイトで入手しよう!でも…た…高い…!!354354

めちゃくちゃ迷ったけどううっ...あせる交通費をケチって、新幹線やめて、my車で高速ETC割引1000円車ためいきためいきで大阪に行けば、ういたお金を(新幹線往復12000円くらい→クルマ往復2000円)チケット代にすれば…!ムンクの叫びあせるって友達と必死に話し合うこと2時間……

よし!もう買っちゃおう!!怒汗


ってことでその時、一番安くて欲しかった念願の…

チケットぴあ先行当選分のチケット2枚(多分、本物…笑)を購入しました!Wハート
うわぁ~~でも!さすがに、高かった軽く二倍以上…(゜∀゜;ノ)ノ ど…どうしよーーー汗



でも昔、オードリーDVD特典の握手会当選チケットは、35000円だったから~それよりは安いかな~…(←もちろんオードリーは買ってないけど買おうか迷った(笑)逢いたかった…ガクリ笑)


今回ジュンス、ジェジュン、ユチョンに逢うために、

執念と根性と努力(?)で車運転して大阪に乗り込みます!

もうこうなったら友達と二倍以上楽しんでくるぞ!!ニコニコLOVE

ってお互い言い聞かせて意気込んでます(笑)何事も勢いが大切!!うんうん…。でもオークションに1000枚くらい流れてたよ~!ガーンチケット業者の買い占めやめてくれーーーあせる