東方神起チケット~~…(泣) | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100522_1422~02.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100522_1422~01.jpg

先週から友達と東方神起のチケットを応募してるけどとれないよ~~(>_<)大人気だよーー☆チケットとれた人はすごい…!!よほど日頃の行いが良いのでしょう☆

誰か~譲ってください!(;_;)東京大阪いつでも行けるのに~☆もう1万でも倍くらい出してもいいっ!(>_<)泣

なーんて友達と投げやりに電話してましたキラキラ

でも今日はしばし忘れよう……そう、ここは夢の国ニコニコキラキラディズニーランド☆

ミッキーーーー!
ミッキー…!


ユチョン…(;_;)