3月の旅行 写真 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

3月は、仕事やめたり、


韓国にいったり、東京に行ったりいろいろ活動した気がします。


画像を掲載し忘れたので載せます。



のらのらプーのブログ-100326_1806~02.jpg


まず、花の奇麗な画像は


東京六本木の東京ミッドタウンの


だれかの作品ですw。桜のシーズンにぴったり。夜が奇麗。


そして↓いきなり食べ物ラブラブ



のらのらプーのブログ-100327_1231~01.jpg

あと、次の日東京銀座の松坂屋地下


食べたパスタ明太子とカキとほうれん草クリーム640円くらい!安い!おいしかったよ音譜ニコニコ


おなじく東京銀座の昼!


のらのらプーのブログ-100327_1314~01.jpg

誰ーーー!!??って


なんか最近オープンしたアパレルショップらしいけど…


オープン初日は、銀座の道路にも、うろうろしてて、


警官に注意されたってニュースでやってたらしい…。


あとから知った。とりあえず、ノリがクラブみたいな


昼なのに、変な感じのショップだった…笑


最後の画像は、韓国でジェルネイルしてもらったときの画像。



のらのらプーのブログ-100315_1359~01.jpg


結構お気に入りだけど、ジェルって自分で剥がせないから


ちょっとお金かかりますね。


でも、やっぱり質感はジェルは最高音譜


ハマる人の気持ちわかるーー。新しいのしたい(お金ない…ガーン


ということで、4月もブログにいっぱい記事にできるようなことあるといいなーー星