遊んで遊んであそぼー!(いつもと同じコース…) | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

土曜日から


親友レナモードとストレス発散であそぶぞーーーーー!!ロケット

と思って


超楽しみに 車でショッピングセンターへ!


そして買い物だーーーー!


でもお金をあんまりつかっちゃだめ…ニートだし…叫び汗


うーーーーんむっあせる


と考えたけど…今日は買ってしまおう♪くつ


と思い日用衣類(靴下や肌着は無印がベスト!)と、


靴2足 3980円という破格のセール価格で 靴をゲット♪


超安いよーーー!いい買い物したよアップ



のらのらプーのブログ-100309_0540~01.jpg

のらのらプーのブログ-100309_0541~01.jpg



わーーい♪そしてレナモードの家にお泊まり☆



日曜のお昼は、スシローで100円寿司割り箸 私はこの寿司で大満足ですラブラブ


そのあと、カラオケ!そして最後、楽しみにしてたゲーセン!


…はなかなかメダルゲームで結果を残せず…しょぼん次回リベンジしたいです!!


あいかわらずのコースだけど毎回ストレス発散に なります。


私は飽きません…友達は飽きてるかもw


ま、そんなことは気にしない気にしない。


今はこれでいいのさ音譜マイペースマイペースにひひ


今日は部屋の掃除をするつもりでしたが…ピグをしたら夜があけました…


まぁいいさ 明日こそは…とりあえず おやすみですニコニコ