76 マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー ★★

77 ブリグズビー・ベア ★★☆

78 グッバイ・ゴダール! ★☆

79 祝福~オラとニコデムの家~ ★★☆

80 最初で最後のキス ★★☆

 

これからいいおっさん3人が歌ったり踊ったりする映画を観たいと思います。『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』

あー、楽しかった♪それにしても、シェール!シェールがすべて持ってた感がすげぇw

シェールのなにがすげぇ!って、歌手なんだから当り前っちゃーそうなんだけど、歌の迫力がすげぇ。他の出演者とは別格。そして『月の輝く夜に』や『イーストウィックの魔女たち』のころと見た目印象が変わんないってことよな、バケモノ級の凄さだわ。

 

『ブリグズビー・ベア』観るよー。

 

『グッバイ・ゴダール!』観るよー。

天才とは結婚してはいけないという教訓を得た(ФωФ)

 

『祝福~オラとニコデムの家~』観るよー。ドキュ祭で観れなかったの。いい作品がこうやって山形に帰ってきてくれるの嬉しい。

子供が子供でいられない哀しみ。14歳の少女のふんばりでなんとか家族が家族のカタチを保っている。もう嫌だっ!って言ってしまえればその重さから解放されるかもしれないのに、それでも彼女にとっては愛おしい家族なのだな。『祝福~オラとニコデムの家~』

 

お昼挟んで映画館へ舞い戻る。『最初で最後のキス』観るよー。

え?ちょっと待って!そういう結末にいっちゃうの、、、ぼんやりイタリアのほろ苦青春映画と思って観に行ったおいらは今ものすごいダメージを受けてます、、、『最初で最後のキス』