わはは
。
自転車快適グッズでございます。
とりあえず、昨日、10分足らずでGETした会員給油券にて、行列に並ぶことなく20L給油を完了いたしましたが、まだまだ終演の気配を見せない山形ガソリン狂想曲。もうしばらく自転車生活続けることにしました。だって自転車、エコだし、節約できるし、楽しいし
。
そんな訳で、前々から欲しいなー、思ってたデイパックを購入。
ますます気分が上がるように、ピンクにしちゃったぜぃ
。
小振りでなかなかかわいいぜぃ
。
てくてくお散歩にも連れてくぜぃ
。
今日は映画観た後、お友達とフォーラムカフェにておしゃべり。
どうしても話題は地震のこと。彼の義理の弟さんも安否の確認がいまだ取れてないし、あたしの親戚も原発から30km圏内で避難所生活中。ガソリンくらいで大騒ぎしてちゃ申し訳ないくらいだ。
来週はお天気もいいみたい。明日も自転車、頑張るぜぃ
。
今日は玉ねぎたっぷり牛丼。汁だくで~。
自転車生活は食欲が増すわぁ
。
。
