今年初の外来。OKB3階で外来を待っています
以前の先生が、産休でお休みに入られまして、今日から違う先生です。どんな先生かな??


今日は、採血がすごく混んでいました。採血3人体制、初めて見ました!
お年寄りの患者さんが多く、また寒い時期だから、たくさん着込んでいて、脱いだり着たりも大変だから、ということでした


血圧は、こんな感じ

売店に寄って
プレフィアを購入。新しくなったプレフィア、初めて買います。なんだか、スリムになって、そして価格が上がった感じ??サイトで見たら、内容量変わらず、成分そのまま、だから、2倍の濃さになっているとの説明文。使う時も、量少なくて、OKってことかな?



再発がなきよう、腎さんのために、鼻うがいを続けます。会社に着いたら、家に帰ったらやっています


....................................................................................
日本でも患者が出ている、新型コロナウィルス。これ以上拡大しないとよいけど‥
職場が、人混みな町にあります。プレフィアして、気をつけよう🤨