随分と時間が経ってしまいました!
2019年1月18日の、外来受診記録です💦😁


気になるのは、貧血かな。改善してるといいな、と思いつつの受診でした。特に鉄剤などは服用していないので、じんわら上がるのを待つしかありませんが
あとは、やはり、年末年始が繁忙期だからちょっと疲れていたし、あれこれ飲み食べてたからなあ


結果
潜血 ➖
蛋白 1➕
尿比重 1.013
赤血球 1-4/HPF
1日推定尿蛋白量  0.31


おお!蛋白1➕!
ちょっとギクリとしました
0.31っていうのもなあ
気をつけなきゃ


先生は、大丈夫でしょう👌と
あまり気にしないかんじでしたが


だだ、せっかく寛解してるんだから、もっと「高みを目指しましょう!!」と言われました
年齢的に、血圧が上がってくるころですしね
今のところ、大丈夫ではありますが、血圧と蛋白、については、今後気になります