風邪もすっかり良くなりました
新たに風邪はひいてませんDASH!


馬油点鼻を継続中カナヘイきらきら
なめらか、いい感じ!!
ときどき、寝る前に点鼻してるのに朝ノドが乾いてることがあり、きっと口をパカー!と開けて寝てるんだと思います汗


久しくやってない、こちらをやるか?
{BD8E0655-309E-4200-8ABB-D1477ABEF14E}
以前買ったのが、まだ残っています
そういえば、かいうべ体操もぜんぜんやってません


乾燥を防ぐため、風邪が治っても通勤電車ではマスクをすることにしました。ウィルスを防ぐというより、ノドの保湿が目的です


ショウガを入れた紅茶をよく飲んでいます
チューブのショウガってどうなんでしょ?
手軽ですが、効果はあるのかな?
毎回するのはたいへん!
粉末タイプもありますよね
皆さんはどうやって、ショウガを取り入れているのかなー!?


インフルエンザ、まだまだ流行ってますよね

皆さんもお気をつけくださいねニコニコ