あけましておめでとうございます鏡餅おせち絵馬

 

 

もう3年・・・以上が過ぎました

ブログを始めてから

3年前の今頃は1月末に控えた腎生検にどきどきしながら

ブログで先輩たちに励ましてもらっておりました

 

今でも皆さんのブログに遊びに行ったり、とこのブログは自分にとって

IgA腎症とともに過ごしている証で、またお仲間さんたちとのつながりであり

細く長くですが、これからも続けていきたいと思います

 

 

2016年は風邪を引くと長引くことが残念でした、それ以上に引きはじめに

抑えることが出来ず残念だった・・・

ブログを読んでくださってるという方から「馬油」について教えて

いただき(ありがとうございます!)

2017年はプレフィアやミサトールとともに、馬油点鼻もチャレンジ

してみようと思います。馬油はもう購入して届いてるんです音譜

風邪を引かないようにして、体調を安定させ、蛋白ももっと減ったら

嬉しいなあという気持ちでラブラブ

明日から仕事なんです

たくさんの人が行きかいとても空気が悪い!職場だから

喉を守ることはとても大切ですよね、今晩から馬油してみよう

 

 

暖冬でありがたいですが

それなりに冬・・・

風邪もノロも流行っていて

 

 

皆さんも、お体気を付けて

これから腎生検のお仲間さん

腎生検が終わって治療について考えているお仲間さん

治療中のお仲間さん

みんなみんな

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします