ちょっと遅い夏休みを取得
3泊で瀬戸内海の島々に行って来ました


高松では美味しい讃岐うどん
{13495617-F438-4FE0-9E2A-47F04FB7AE55}

汁も飲みたい衝動に駆られて
我慢我慢( ;  ; )

{F4138FAC-884B-45C1-BAFC-E4F0C2035CD1}

船乗って、小豆島や、豊島、直島、女木島、男木島と島々を巡ります

{3C7610BF-480A-4BE9-8455-7158AE968064}

{C9BD52B1-F87D-4BCE-94E0-49552297B6AE}

{1189F09A-A275-4E7B-97AF-53F227C7C4AB}

瀬戸内国際芸術祭を開催中
観光客たくさん!
外国人がホントに多かった

{7549D000-984E-42D4-8163-1C7AF8DDFFFC}

あちこち島をめぐり、旅の締めくくりの食事は、やはりうどん!


普段こんなに太陽を浴びないし、歩かな笑い泣き日頃の運動不足をひしひしと感じました


汗もかくからついつい冷たいものを
飲みすぎて
アイスも食べちゃうし

冷やしすぎ良くない!と頭ではわかってるんですが

せめてうどんは、いつも温かいのにしていました


健康診断でひっかかった再検査が大丈夫!となったから、旅が実現出来ました
もしかしたら行けないかも?と
行けたことに感謝しないとです