kideycureさんのブログを読んで、そういえば!ミサロールリノローションが

残り少なくなっていたような・・・と思い出して昨日注文




喉の調子が悪い時は、気前よくばんばん使ってしまうので、減りだすと

早いです。ないと不安、大事な友達ミサトールリノローション!!

鼻、喉が悪い時は、ずずず~ん、と沁みます

それがまた効いてる!感があっていいのです



misa


腎さんをいたわる私たちの必需品!だと思っています




こちらの製品を作られているアダバイオさんから、「先般、堀田先生が会長の、第三回

日本病巣医学研究会が行われ、たくさんの先生がご出席していらっしゃいました

上咽頭治療の重要性が確実に広まっています」


とメールをいただきました



沢山の先生たちが、腎臓内科の医師に限らず上咽頭に関心を持ってくれること

本当に素晴らしいです

上咽頭治療で一人でも多く、体調がよくなったり、治療に効果が出たり

生活の質が上がったら、嬉しいですよね




あんなにキョーレツに痛くなかったらな・・・・

学校や会社の検診でも取り入れられるだろうに