プレドニン3錠生活。4錠時代よりはだいぶいい感じだと思います

まだ腸の調子が不安定な感じではあるのですが、胃もたれみたいなのはなくなってきた




食べ物の相変わらず管理はゆるいですが

塩分には自分なりに気を付ける生活続けてます

たんぱく質は、あまり食べ過ぎなかったらいいだろう、くらいです

この間は、韓国料理屋さんでサムギョプサル、がっつり食べてしまいました

めったに食べない、たまにはいいよね


daichi2

daichi

野菜もたくさん食べました!




この季節、お鍋、うどん、そば、ラーメン・・・おいしいですよね、体あったまりますよね

具と麺をすくってがんばってます

具や麺にくっついてきちゃう分はもう仕方ないとして、汁飲まない(かなり飲みたいけど汗




プレドニン飲み始めたころ、パルス退院後会社に復帰したあとですね

会社のデスクがとてもきれいになった私

以前の私のデスクは周りの人に「あの人、あれでどこになにがあるか

わかってるのだろうか」ときっと言われていたタイプで、まだいるのか帰ったのか

わからない、常時引き出しが半開き、みたいなあせる人でした



それが退院後、デスクが見違えるようにきれいにキラキラ

会議のあと書類はすぐにファイリング、不要の書類は時々処分をし、引き出しの中の

ペンも同じ向きで並んでいる

今のところ、状態キープ中です!



しかし、この「まめさ」がステロイドの副作用という噂もあり!

活動的になる、というのがあるのですよね

脱ステしたら、またデスクが元のありさま、ということになるのかとちょっと興味あります




こんな今日この頃です!