外来待ち!

今日はちょっと空いてるのかな?内科もあまり患者さんがいません


腎内大先生の部屋の前も、1人も待っていません


{809D8D6E-63B6-49A4-8461-88340D6A6C44:01}

血圧
ちょっと上が高い?
冬場の血圧、な感じ!


腎内まわりに誰も知ってる人もいないなあ、とちょっと寂しくなったりして。本来の主治医先生が、半年他の病院に行っているから、その間他の先生が担当になり、3回目の外来。
なんだか主治医先生が懐かしくなりました。早く戻ってこーい!


昨日、朝起きたら、鼻が詰まり気味。これはまずいと、ミサトールリノローションを2粒、首にめぐリズムを貼りタートルを着て出勤。午後になったら、ツーツーと水っぽい鼻水が垂れる垂れる
風邪ひいたのか?ショック!!


プレフィアで何度も鼻うがいして、夜、またミサトールを2粒。また、首を温めつつ就寝。こんな時のプレフィアは、ズキンとしみるんです


今朝起きたら、良くなっていました
ホッ!


気をつけてるつもりでも、こうして風邪をひきそうになる。そういえば、一緒に仕事してる人がここのとこ、ずっと鼻水が止まらない様子でした


これから風邪の季節
皆さんもご自愛くださいね



うーん、まだ、呼ばれないな!!