★生理前になると体調が悪くなるこの頃・・・

 


★基本的に食欲はありあり



★眠い!




副作用とも言える、いや言えない?なんともぼんやりとした地味な変化や不調

があります。決定的におかしいわけじゃない、おおむね元気なのでなんだか微妙

そして、昼間は暑くても夜は急に冷えてきたりして、着るものに困りますあせる




先日、友達と一緒に夜、イタリアンを食べに行きました

途中まで絶好調だったのに、デザートに行く頃になって突然苦しくなりました

お腹がいっぱい!というよりも、お腹がいっぱい、で体がツライ

これから電車のって家に帰るのかと思うと、かなりしんどい

お酒も飲んでました、スパークリングワイン→ワイン




食べすぎると、消化のために胃に血液がたくさん行くので腎さんに行く血液が

減っちゃうのだ、と堀田先生の本で読んだことがあるけど・・・

まさにそんな状態だったのか???




楽しく食事していただけに、調子が悪くなったことが自分で悲しい・・・汗




でも家に帰り、一晩よく寝たら、翌朝は何ともなかった

不調をなんでも腎さんに結び付けるのはよくないか、とも思ったけど

「食欲の秋だからって食べ過ぎ飲み過ぎいかんよ~」という体からの警告でしょうかね