★食欲ありあり!恐ろしいです



★でも便秘ぎみです、ちょっと困っています



★睡眠時間をなるべく確保するようにしているし、体調はまずまずです



★通勤電車は行き帰りマスク着用中

涼しくなってきてあまり苦になりません

電車の中で、たまにふっとマスクをしている女性と目が合うことがあるんです

『もしかしてアナタもステロイド?たいへんですね』 とお互いの目が言っているよう(笑)

いやいや、私の勝手な妄想ですけどね



★相変わらず休みの日の昼寝は、長時間です





無印良品をぶらぶらしているときに、とってもいい香りがしてきて

近づいていったコーナー

今日の香りは「レモンとローズマリー」と書いてありました

すっごくすっきりと気持ちが良くて、わーほしいなー!と思ったけど

どちらも売り切れていました



家の近くの無印良品に行ってみたら、どちらもあったので、ディフューザー

とともに購入音譜 とにかく気持ちが晴れ晴れするような香りだったのです

一緒に、「スリーピング」というブレンドも購入

友人に「レモンとローズマリーは、老化防止の香りだよ~」と言われました



堀田先生がどこかでステロイドのストレスにはアロマも有効!って書いて

なかったでしたっけ、パルスの時のことだったか?



いずれにしても、なんだかいい気分なので日中はレモンとローズマリー

夜使用するときはスリーピングにしています




muji