昨日で、プレドニン5錠が終了!



タケプロンが、3錠あまってるぞ

飲み忘れた日があったんだなー



明日からは4錠生活がスタート




★胃の調子が良くなかったのは、もうよくなりました!


★腸は・・・まだちょっとガスが溜まりやすい感じ汗



★相変わらず休みの日の昼寝が半端ない・・・

今日も1時間は寝てしまいました

こんこんと眠り続けます

2時間近い、という日もあります

朝は、会社行く日より1時間位は遅く起きているのに

でも、この昼寝で体がバランスとっているなら、仕方ないか・・・

思った以上にウィークデーに疲れてるのか???



★ミサトールリノローションを毎日1回(堀田先生の著書によると朝・晩だけど)

継続中~




昨日は会社の人たちと韓国料理食べに行きました

チヂミ、チャプチェ、サムギョプサル、プデチゲ・・・

サムギョプサルは控えめに食べました

プデチゲはスープは飲みませんでした

塩分高いんだよねー韓国料理あせる




以前はもっと高い頻度で食べておりました、韓国料理

新大久保はよくご飯食べに行く街だったんだけど

病気が発覚してからは、新大久保は私にとって「病院の街」となってしまったから

遊びではあまり行かなくなりました




何にも気にしないで食べていたころが懐かしいけど、気が付けたことはよかった

外食を「しょっぱい!」と感じる舌を持てるようになったことは

これからの自分の健康に絶対にプラスですもんね




食欲の秋到来で

外食も楽しみたいから

悩ましい季節でございますシラー