プレドニン25ミリ生活継続中!



最近のようす



★便通が不安定は変わらず。しばらくだめだと思っていたら、ゆるくなったり


お月様は前回から28日周期で、ばっちり来た!


★最近、シャンプー&乾かし時に髪の毛がたくさん抜けますあせる


★歯の知覚過敏はよくなりました


★相変わらず飲まない日よりも、飲む日が調子がいまひとつ

飲む日の起きたころ、朝の調子が良くない

これって、ステロイドがマックス切れてる状態ということ???


★涼しくなってきたせいもあるのか、食欲増進中


★さぼり気味だったミサトールリノローションを復活




髪の毛は25ミリになってから抜けるようになったよ~~

もともと髪の量がとても多くて、縮毛矯正をしている私

量が多くて、美容師さんがかなりしんどく消耗するので、私の縮毛矯正したあとには

他のお客さんの予約を入れない(入れられない)というくらい・・・((゚m゚;)

なので、抜けてもなんだかわかりませんが

ごっそり抜けるのでちょっと恐怖です・・・




まだ夏休みをとっていません

9月中にとればいいんだけど。今年は旅行は自粛だなあ

近場にちょこちょこ出かけるか・・・