今日、お昼に家でピラフをたべていたら、ガリ!とした歯触り
出してみたら、歯の冠、かぶせたものが取れたのです( ̄◇ ̄;)


ステロイド飲んでいて、歯の治療はしてよいの?とネットを検索。この間のバリウム飲んでよいか、もそうなんだけど、いちいちこれ、いいのかな?と一応考えちゃう

 
虫歯治療くらいなら、問題なさげ。住んでるマンションの1階に歯医者さんがあり、先生の感じも良く腕も良いので通ってまして、一応聞きに行きました。大丈夫そうだから、来週に予約を入れました



夜は、最近日本で仕事をするために来日した韓国人の友人とご飯を食べに行きました。内容を選べるコース料理だったんだけど、退院したての以前なら、前菜はサラダを頼んだ、絶対!!
でも
今日私はパテを頼んじゃった( ̄(工) ̄)
だんだん、緩くなっている私
美味しかったけど、なんか、いかんなーとちょっと後悔
腎さん、ごめんね



{23A4C899-584A-46D0-915C-D72503F559EC:01}
巨大パテっ