今日から5錠になりました(^^)


★眠気ハンパない。普通にしてても、まぶたが下がって来そう!でもこれはお月様のせいかもしれません
★午後、会議中に動悸。どきどき!10分ほどでおさまる


そんな、5錠のスタートでした



マスクは、通勤電車の中だけにしました。仕事中にしないのは、だいぶラク!でも、その分、日中でもお手洗い行った機会にうがいを心がけねば( ̄^ ̄)ゞ


そして、マスクに隠れてるからいっかー!といい加減にしていた昼のメイクなおしもしないといけない。顔の上半分しか出てなかったからね。口紅なんて、塗っても全部マスクについちゃうんだもんね



暑さがすこしだけ和らいで、ホッ!
皆様、ご自愛ください