プレドニン、今朝飲んだ6錠で、30ミリ生活が終了!

明後日からは25ミリ生活が始まります

初めての減量です




最近は



★夜になると足がむくんで熱を持ったようになることがある

★休日の午後の眠け

★歯がしみるのは改善された

★便通は相変わらず不安定



こんなかんじ



そして、今日お月様が来た~

良かった

1か月とんだ感じです

副作用でこういうこともあるかも、もし何か月も続いたら婦人科に行こう、とわりと

気持ちをゆったり構えていられたのは、ブログで治療のセンパイたちのお月様

についての記事を読んだりしていたからだな~

そうじゃなかったら、お月様が来ないということ自体がストレスになってしまいそうですね




25ミリになったら、社内で仕事中にしているマスクは外そうと思ってきました

冷房入った室内といえど、1日マスクしているのはかなり苦しいガーン

行き帰りの電車だけはしていようと思っていますが、この暑さだとしんどいです