ということを主治医先生に聞くべきだった???

今更ながら・・・

プレドニンとバリウム、関係ないのかもしれないけど、今、急に不安になってきた




明日、会社の健康診断なんです

本当は5月だったんだけど、入院してたので行けなくて「行ってませんね」

と総務から連絡がきて、改めて明日、行くことになりました




前回の外来の時には、明日健康診断だっていうことはわかっていたので

聞くべきだったなあ!!!

すっかり忘れていました

というか、胃バリウム検査が、2年に1度という弊社

今年はない年だと思い込んでいたこともあり

今日になって、じっくり説明書を読んでいたら、私は対象年だった

去年やったかどうかもうろ覚え・・・




どうしよう



まあ、明日会社の診療所で聞くか・・・

いや、聞かれても困るよなあ



幸い、明日はプレドニン飲む日ではないのですが




はて



それとも明日、病院に電話するか・・・