薬は忘れずに飲めています、よしよし




★飲む日の朝起きた時から体調がいまいちなことがたびたびある

★便通が一定しない(3、4日出ないと思って、いよいよ薬飲むか?と思うと翌日出る、みたいな)

★休みの日の午後2、3時ごろの眠さ、半端ない

★夜になるとむくんでくることがある




しかし、日常生活送れないということはないし、おおむね元気と言えるかな




そーしーてーΣ(゚д゚;)



★例のものお月様が来ません




予定だと6月24又は25日からなんだけど、いまだにやってこないんです

結構ちゃんと28日周期だったんだけどな

まあ、もうちょっと様子をみます




マスクしてるのは慣れたけど

やはりだんだん暑くなってきたから、息苦しくなってきた

電車の中、仕事中でも基本的にマスク着用しています

プレドニン減ったら、日中、社内でのマスクは外そうかと思っています