今日は、退院後はじめての腎内外来でした。結果は後ほどお知らせいたします!


で、今日は楽しいことがp(^_^)q


腎生検入院お隣のベッドだった時から、仲良くしていただいてるIgAお仲間さんとの再会、そしてブログで知り合ったろーるちゃんとの初対面が待っているので、1時くらいに仕事を切り上げてワクワク新宿に向かいました



2時ごろ着いて、採血採尿して、外来フロアに移動。久しぶりの病院、なんだか懐かしくて!


再会を喜び、ろーるちゃんはどこかな?と見ていたら、こちら歩いてくるの女子2人だぞー?同じくブログで知り合った、みちさんがろーるちゃんと一緒でした。みちさんと会うのもはじめてで(^^)
すごーい、嬉しいー!
腎内前ソファは、一気に明るくなりました


集っている横を通った先生、診察時、「なんで4人が一緒に?」と不思議がられました。治療スタート時期も、主治医も異なるからです
オンラインですよー、と説明。すごいなあと感心してました


全員診察終わり、まだまだしゃべり、会計 皆で行き、会計前のソファでまだしゃべり。場所を異動して、みちさんセレクトの素敵カフェで素敵ケーキと紅茶で、2時間以上お話ししていました


{8E5206A3-166B-43F6-A36D-BCD39208E5CA:01}
ケーキ4種!
外来後のご褒美


ブログで知っているから、初対面な感じはまったくない、みちさんとろーるちゃん!
2人とも、前向きだし、明るく、カワイイ素敵女子で^_-☆


同じ病気だからこそわかりあえる安心感で、 話しは尽きません。3名の皆さん、楽しい時間をありがとう!


こんな出会いがあって、ありがたいな。ボッチで治療してるんじゃない!と心強いですね