パルス入院のため約1か月間、会社を休みました

退院してからは、ほぼ家でのんびりと過ごしていました




パルス入院前は、異動もありいっぱいいっぱいで、とにかく入院まで頑張ろう

入院したらゆっくりしようと思っていました

入院生活はあっという間に過ぎ、家で過ごした時間もあっという間に過ぎ




どんどん近づいてくる出勤日を考えると、ここ数日、憂鬱になっておりました

仕事を休んで治療に専念できたこと

異動したばかりで戦力ではなかったとはいえ、私がいない分ほかの人が変わって

やってくれていたわけで、そんな状況に感謝するどころか

「よし!出勤したら、休んだぶんも頑張るぞ」と奮起するどころか

とにかく出勤が憂鬱である、行きたくないと思う自分が、情けなく、感謝の気持ちが

足りないとんでもないやつ!と悲しくなりました




とりあえず今日、1日終わってほっとしました

新しい部署で1か月しか働かず入院してしまったので、また出直し、な感じです

覚えた気でいたことも、忘れている!




病院のあの部屋が、ちょっと懐かしくなった一日でした