のっけから汚い話で、すみません

下痢してまーすあせる




でも副作用かどうかはわかりません

プレドニン飲んでいなくて下痢してたら「あれ、冷えたかな?」と思うんだと思うので

副作用と思えば副作用になるが、そうでないと思えばただの下痢

不思議です~

まあ、いいか、止まったし




今日、近所のららぽーとららぽに出かけてみた

ちょっと外に出てみようと思いまして

お昼にチェゴヤで「石焼ビビンバ」食べました

キムチ類はついてきませんでした

セットのスープは、わかめとねぎの具だけすくって食べました

ビビンバの具のナムルたちは意外と薄味だったんですが、いろんなサイトを見てみると

石焼ビビンバって、少なくとも3グラムくらいは塩分ありそう





主治医先生には、プレドニン飲んでいない日に体調が優れない人が多いみたい

と言われていたのですが・・・

私は、飲んでいない日のほうが体調いいですねー