今日は土曜日でしたが会社~



最近、あまりひどく夜更かしをしなかったり

気を付けているせいか、体調はすっきり音譜



堀田先生の本を読んで。腎臓が悪い人は早食い!とそれは改めるべきと

食事をゆっくりかんですることを心掛けていますが、夕食とか

時間が倍近くかかるようになった・・・これほんとびっくり叫び

いかに私が早食い、だったかと思います

以前はがぶがぶと飲んでいた食事中の水。あまりお飲まなくなりました

なんていうんでしょ

しっかり噛んで食べているとお水がほしくならない、不思議



明日はゆっくり休んで



さあ、来週はいよいよO病院に紹介状を持って行ってきます



ネット検索は安心をくれたり不安をくれたり

相変わらず、検索しまくりですあせる



ついこの間までクレアチニンだの、GFRだの、知らなかった言葉だなあ