7/24,25 夏休みの想い出に熊本へいってきましたー。


旅の始まりは私の敬愛する木村カエラちゃんがきてる369へ。


場所がわからず30分も遅刻するも暖かく出迎えてくださいましたBoss369.Kaco369様

仕事は丁寧でスピーディー^_^自由人な娘にプレゼント🎁までくださる神対応🌟


お二人のお心遣いに深く感謝しまた必ず行くと心に誓いました❤️ありがとうございました😭


西鉄バサターミナルから高速バスノンストップひのくに号にて2時間弱の揺られ旅。子供はすやすや夢の中で私はワクワクで昼寝するのも勿体無い!(早寝ろ!w)


桜町バスターミナルにて系列店があたので視察^_^素敵ー.帰って自店でも活かそう


夜ご飯はあか牛のステーキ1人前を2人でわけわけしてファミマにて翌日の飲み物買い込みタクシーにてホテル直行!!


ホテルはアメテニティ豊富で静かで流石口コミ高いだけのことはあると納得!!


翌日は7時ごろ目が覚めてのんびり支度。

忘れ物がないかだけ入念にチェックしてホテルを後に。


10時に熊本城苑にてお友達親子と待ち合わせ。久しぶりの再会。


なりきり体験をしてみんな着物姿👘

熊本城は復興にはまだまだ時間がかかるとのことでした。


お昼は冷やし中華を食べて休憩。雲行きが怪しくなり早々に解散し一本早い高速バスに乗り込む。雷鳴轟き雨ザーザー☔移動の時でよかたー


帰ってくる頃には晴れてきたが私の胃がムカムカしトイレは駆け込む。


暫くしてバス乗り換え帰路につきました^_^もんの凄く疲れたけどその倍楽しい旅でひた。


暫くは2人旅ご勘弁願いたいw


まだまだ暑いので皆様水分補給こまめに夏乗り切りましょうねー