見つければ何故か撮りたくなっちゃうヤツ

クダゴンベラブ


ゴンベ系は結構好きで、バディダイブ中にお目当ての被写体がいるというポイントまで来て、その子を探している時に目に入ると何枚か撮ってしまいます😅


これ、良いカメラで撮ればもっとぼかしたりフォトジェニックな感じに仕上がるんだろうけど、コンデジの限界を極めたいのでカメラを買うことは考えません🎶

「これTGで撮ったの⁉️」と言われるようなものをも撮れるように腕を磨くのです😂


この子はライトを充てたらめっちゃ逃げられたので、フラッシュがいいのかなぁと考えてます🥳

逃げられないようにめっちゃ光量を抑えて撮りました。


「人間、まだいるの?」みたいな顔してる😅