こんにちは☆のらねこ屋広報担当 れのんです照れ

 

毎日、恐ろしい暑さが続いていますが、皆様体調崩されていませんか?

上手にエアコンを使って、しのいでいきましょう!

熱中症になって医療のお世話になるより、

電気代をかけて健康でいたほうが安上がり!と自分に言い聞かせてエアコンをフル活用しております笑

 

7月15日より開催された、ネットdeにゃっ展が終了しました。

 

皆様のおかげで、8300円(全額チャリティ商品の売り上げを含む)の寄付をにゃん太通販さんへすることができました

皆さんの愛飛び出すハートを届けることができてとてもうれしいです。

各ショップからの寄付・全額チャリティの収益は保護猫・犬活動をされている団体または個人へ

にゃん太通販さんから寄付されます。 にゃん太通販さんのブログにて後日報告が上がるかと思いますので

お待ちくださいませ。

 

そして、10日間のにゃん太さんやにゃんこさんたちの頑張りのおかげで発送作業も終了し、

順次、購入者へ商品が届いていきます。

 

我が家にも、購入品が無事に届きました。

 

 




にゃん太デザイン研究所のポスター

ジェダイandハン・ソロ A4サイズポスター

ジェダイもハン・ソロも、もう可愛すぎて悶絶しています。我が家の玄関に飾ろうと思いますラブラブ


さくら庵 イアリング

こちらのイアリング、ページ作成をしている時に、さくら庵さんのページを担当まして、一目惚れしたものですラブそして、直筆のメッセージまでいただいちゃいました照れ飛び出すハート

 


Atelier168  シェフの気まぐれ「いかめしキャットニップ味」

こちらはお友達のおうちのにゃんこが10月にめでたく1歳になるのでプレゼントしようと購入しました照れ


Cafe 紬:しおがまの藻塩【50g袋入り】and

購入金額の10パーセント貰えるポイントで

交換した同じく藻塩~

こちらはずーっと気になっていた商品なんです。

オガ太郎さんの燻製ナッツにも使用されてる美味しいお塩なんです。アカモクが使用されているそうですよ~

天ぷら割り箸につけていただきますっキラキラ


 のらねこ屋の皆様が注文された商品も無事に届きましたでしょうか?


使用感や感想などお寄せいただけると今後の制作のモチベーションにもなりますキラキラ

ネット通販は対面と違いお客様のお顔や反応が見えずらい販売形態ですので、店主のモチベーションが下がりがちなんですニヤリかと言って、どこかに出店というのも本業をやりながらになるとなかなか出来ませんで…


ですので!励ましや御要望、感想などどしどしおよせくださいませ爆笑飛び出すハートよろしくお願いします黒猫三毛猫オッドアイ猫