こんばんは。 のらねこ屋の広報担当 れのんです

長らくブログを更新していませんで、大変失礼しました。

 

新作を作っては挫折してw

暑さや雨に阻まれてw

こんなに間が空いてしまいました。

 

かねてから、ご縁がありました、にゃん太通販さんから

今年もにゃっ展に出展させていただくこととなりました。

 

昨年は宮城県で開催され、たくさんの来場者が来られたにゃっ展、今年は

ネットにて行われます。

 

70作家の皆様の作品が一堂に集結!どれも素敵なお店ばかりです。

ページの方はまだ作成中ですのでまだ見られないところも多いですが、

準備ができ次第、プレビューが始まります。少しずつプレビューができるように

なっていきますので是非のぞいてみてください。

 

のらねこ屋からは

こんな商品を出す予定です。

音質重視型スマホスピーカー(一部寄付)

可愛さ重視!!にゃんこ型スマホスピーカー(一部寄付)

スマホスピーカーにゃっ展スペシャル(全額寄付)

スマホスピーカースタンダード

カッティングボード大型などカッティングボード各種

 

どれもお勧めですが、のらねこ屋以外の作家さんもとっても素敵な作品ばかりです!!

 

れのんも今からどれを買おうか物色していますww

 

そして、今年は新たなチャレンジ!

にゃっ展のページ作成隊 8レンジャーにも参加しています。

プログラミング言語の海に溺れないようにがんばります!