こんにちはニコニコ のらねこ屋の広報担当れのんです。

 

5月に開催されたにゃっ展のご報告とお礼を込めまして、ブログを更新しています。

ご挨拶とご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げますアセアセ

 

というのも、にゃっ展2023、 主催者のにゃん太さんの広報活動の賜物により

大盛況だったという事で、ばたばたダッシュされていたようですアセアセ

 

当日は駐車場に入るための列が一時1Kmを超える渋滞になったと伺っております。

車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ

キッチンカーや講演会・コンサート・スタンプラリーなどたくさんの

コンテンツが沢山あり、地元のテレビ局・新聞報道などで広く認知されたようですね拍手キラキラ

 

今回のらねこ屋は京都の地から駆けつけることはできず、

委託によって販売を行いました。そのため、どの位の方がのらねこ屋の

商品を手に取ってくださり、どの位の方が購入してくださったのか詳細がわからず、

ご挨拶が遅れてしまいました。

 

まだ、正式な詳細は聞けていないものの、

スマホスピーカー音符

image

にゃんこマグネット乙女のトキメキ

image

は完売したとの報告を受けております。

カッティングボードは、やはり猫フェイス型が人気のようでして、

納品した半数は嫁ぎ先が決まったようでした。

ラブラブ

お手に取ってくださった皆様にこの場を借りまして

厚く御礼申し上げます!照れ飛び出すハート

 

使い勝手はいかがでしょうか?

こんなデザインが欲しい!

こういうところ、改善してほしい!

ここが気に入っている!

 

そんなご意見ありましたら、ぜひコメントや#のらねこ屋 でインスタグラム・ツイッターなどで

発信していただけると、今後の製作のモチベーションになります爆  笑ラブラブ

 

ゆくゆくは、お名前入れサービスを受注生産でしていこうかなっと考えておりますので

皆さんのご意見おまちしておりますね音譜

 

というのも、自分たちの感覚程、あてになるものはないと学びましたw

まさかスマホスピーカーが完売するとは…笑








元野良猫のくるみとほたるも保護猫活動されている方から9年前and8年前譲渡していただきました。


この子達がいま、幸せかどうかは本ニャンに聞いてみないと分かりませんが、少なくとも不幸ではないと信じています。


今も尚、保護されるのをじっと耐えている猫ちゃん、新しい家族を求めている猫ちゃんが少しでも救われますよう。今後ものらねこ屋も商品を販売するという形で参加していきます(にゃん太通販さんの、売上の1部は保護猫活動をされている個人・団体さんに寄付されます)