姉ちゃんこういうの好きじゃない?と、弟者に貰ったサブバッグ。

 

 

か…かわゆ。

猫ちゃんは大正義です。存在そのものが可愛い。

保護者会の時にサブバッグとして持っていきます。

 

先日より、ブログの記事の断捨離を行っています。

ふと思い立ってエゴサーチしたところ、特定の記事について検索順位が思いのほか上位だったので…(;^ω^)

 

人によって検索順位は違うと聞くし、私のPCから検索したからだよね?と楽観的観測に目をそらそうと思ったのですが、恐らく違う(;´・ω・)

 

主に内容スカスカの記事を取り下げ、そうでもないものは誤字脱字とエディタ由来の改行のおかしさを訂正したうえで再掲しています。内容はほぼ変えていないですが、こまごまと修正が入っています。

 

それとは別件で、家を購入してもう引っ越せないので、個人情報が透けて見える記事も取り下げにすべく、過去記事をひととおりチェック中です。