クラブピンウィールラザニア@2987

100gあたり214円。

   

 

蓋をとってみました。

 

 

トマトソースの上に、バラの花のようにくるくると巻いたラザニアが8こ置いてあり、ほぐしたたっぷりのかに肉と散らしたイタリアンパセリがとっても華やかなお惣菜です。

普段使いには勿体ない華やかさだなと思いつつ、夕食用に購入しました。

 

180度のオーブンで30分間焼きました。

 

 

ラザニアひとまとまり分をよそいましたが、柔らかすぎて自立しませんでした(;^ω^)

 

 

ちょっと甘めのトマトソースの上にミルク風味のマッシュポテトを包んだラザニア、チーズ風味のホワイトソース、ボイルズワイガニのほぐし身やイタリアンパセリがのっています。

 

はじめ、マッシュポテトをホワイトソースだと勘違いして口にしたので、ポテト特有のざらりとした舌触りが残るミルク感強めのマッシュポテトの食感に驚きました。

 

味は全体的にミルクっぽさが強い優しい味で、トマトソースも甘みが勝っていて酸味をほぼ感じないことから、コストコのお惣菜なのに(比較の問題で)薄味だと感じました。塩気もいつもより控えめだと思います。

 

蟹がたっぷりなのも豪華で、うちの甲殻類大好きな娘が美味しい!と言って食べていました。が、流石に個数は食べられないみたいです。何せひと巻きのラザニアがボリュームたっぷりなもので…。

 

ひと巻きでもかなりのボリュームを感じるお惣菜でした。