洗面台の蛇口後ろの鏡。

なんでここを鏡にするんや…水が飛び散ってうろこがつくやん…(´・ω・`)と、この1年考えておりました。

 

 

貼ってみました。

シール状のタイルですが、色が違う~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

何回も何回も貼りなおして、ようやく小綺麗に貼れたと思ったのですが、実際に貼ってみるとだいぶ色が違います。

 

ダウンライトが暖色系で、それしかつけずに色を確認したのが敗因だったようです。

 

ダウンライトだけつけると、色の感じがこうで…。

 

 

いや、やはり色がだいぶ違いますね。

妹者には、合いそうな色でカラフルモザイクのシールタイルを貼ったら?と言われました。

 

私は余った壁紙(大量にある)を貼ってもともと壁ですが?の雰囲気を醸し出してはどうかと考えています。もちろん、シールの工夫は必要でしょうけれども。

 

とはいえ、今後はガラスについた水垢のうろこを気にする必要はなく、良い色合いのシールを見つけ次第、貼り替えたいと考えています。